プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルでよくいじられてます。
いじられるのがあまり好きではないです。

どうすればイジられキャラを脱却できますか?

A 回答 (8件)

いじられキャラということを素直に受け入れることが一番いいと思います。


それが嫌ならきちんとした意思表示を。
    • good
    • 0

参考URLにいじられキャラの特徴や改善法について詳しく説明してるサイトのページを載せました。


これだけ詳しくいじられキャラについて解説してるページは珍しいと思います。
私もどちらかというといじられキャラです。お互い頑張りましょう^^

参考URL:http://www.imechen.net/ijirare.html
    • good
    • 0

私も人生21年いじられキャラです。



どうやって脱却すればいいか日々模索の日々です。

でもやっぱり自分に自信をもつことが大事だと思います。
自信があれば、いじられなくなる、もしくはいじられても不快に感じなくなるはずです。
    • good
    • 0

イジられキャラの間が「花」だったりしますが・・


一瞥と共に「アホちゃうか。」と一言。

ニコニコ笑ったり、冷や汗かきつつ相手に乗っていると、喜んでいると勘違いされてるのかもしれませんよ・・
全部のご回答が有効だと思います^^
一人ぼっちにならぬよう、地盤を固めてから・・脱却なさってくださいね。
    • good
    • 0

イヤだときちんと意思表示することです。

    • good
    • 0

新たないじられキャラを見つけてくる

    • good
    • 0

自分で自分がいじられキャラだと認めないプライドを持つこと。

    • good
    • 0

一度でいいからキレる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!