プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジン起動をキーを回し、プッシュスタートボタン(後付け)を押してエンジン
をかけるのが普通ですがそれを、キーを埋め込みでIGN ONまで回して
ある状態にして、ACC ON、IGN ONをそれぞれスイッチで制御、
STARTをプッシュスタートで行うようにしたのですが、
車検、車両整備にひっかかる項目はありますでしょうか?

分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

エンジン付き自転車ということはモペットなんですかね?



でも、自転車に車検はない筈ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車と間違えて投稿してました。すみません。

お礼日時:2008/03/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!