街中で見かけて「グッときた人」の思い出

道路に面した月極駐車場に車をとめています。
でかけようとしたところドアサイドに黒い線がサーーーーーっと
1m程小さなヘコミ傷といっしょにつけられていました。サイドミラーも
閉じた状態から開いてえぐられ、この状況からとおりがかった自転車
が転んだか滑ったかのような傷跡です。
契約駐車しているほうも、傷つけられても仕方がない環境のもとなので
きれいに補修するしかないと思ってますが、問題はその補修方法!
いつも洗車でお世話になっているGSやカーショップに聞こうと思ってますが、その前にみなさんからいい情報があればおねがいします!

A 回答 (1件)

ここはセオリー通りに、板金塗装屋さんに依頼したほうが懸命ですよ。


依頼の時には色々と相談もしてみてください。
GSやカーショップ・ディーラーなどは、下請けの板金屋に外注に出すはずです。多少のマージンを取られる場合が殆んどです。

後は、経費だけを考えればカーコビニ倶楽部などもありますが、色々と賛否両論があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・経費のことも考えると修復するのはもう少し先になるかな・・しかし早いほうがいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!