【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

改造してある、CJ41Aを購入しました。かなり爆音なのでマフラーをノーマルに戻そうと思っています。キャブもさわっているみたいなのですが、MJ・PJのノーマルの番数がわかりません。。。
教えて頂ければ幸いですm(__)m
お願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

恐らくバイク屋で発注になると思いますので店で調べて貰えば宜しいかと思います。

数百円の純正パーツだけでも取り寄せしてくれるのでバイク買った店にでも行ってみましょう。

事前にキャブ開けてみて現在#○○というのもメモ(ついでにエアクリも汚れ確認)しておくとダブル事もありません。あとプラグのネッカ・スクリューの戻量・油面高さ・段数もバイク屋に聞いておけば万全ですね。
    • 0