プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェルカムドールは用意しているのですが、ドレスのみが欲しいんです。けど、ドレスのみがなかなか無くて、インターネットで販売しているところを知っている方がいれば是非教えてください。


お願いします。

A 回答 (2件)

こちらはいかがですか?



シルバーブッシュ
http://www.silverbush.net/index.html

私が結婚する時に資料請求したり電話で問い合わせたりした時には、ぬいぐるみを送ると衣装だけ作ってもらえるということでした。
もう何年も経つので、今もやっているかどうかちょっと自信がないのですが、ホームページを見る限りでは衣装のみでも作ってもらえるようです。

参考URL:http://www.silverbush.net/index.html
    • good
    • 1

こういうのでしょうか。


http://www.dupli.info/
こういうのもあります。
http://www.wedding-dress.info/doll/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!