アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク 920P発売中です★
もう買われた方もいらっしゃると思います♪
実際に使ってみた感想や、良い点、悪い点などあったら教えて下さい☆
私も920Pを買うか検討中で・・・。。。
又、機種の色で迷っています(。-`ω-)
(1)メタルブラック
(2)ホワイト
(3)ブルー
(4)ピンク
(5)ゴールド  の中で皆様は、どの色がお勧めですか?
合わせて、宜しくお願いします♪

A 回答 (2件)

920Pのメタルブラックに機種変して3日経ちました。


前回、905SHを使っていたので、SHからPに移って感じたことを書かせて頂きます。


正直言って、期待外れです。

デザイン面は多少納得いかなかったのですが、なんといっても全部入り携帯だったので機種変しました。

先にイイなぁと思ったことを書くと、
・VGAの3インチ画面
・ワンプッシュオープンが凄く便利
・ワンセグ視聴中にボタン一つでネットに切り替え
これ位です。

残念だったのが、
・全体的に動作が遅い(ボタン押してから1~2秒後に反応)
・カメラのズーム機能がしょぼい
・Webページの読み込みが遅い
・microSDを入れる時、背面のカバーを取らなくてはいけない
・待受画像がない
・USB無しでは着うたフルの転送が出来ない
・メール受信完了から読むまでに10秒近くかかる
などなどきりがありません・・。

特に最後のは真剣にストレスがたまります。
着信音が鳴ってからが凄く長いです。

まだ使い始めて間もないので、こう感じるのかもしれませんが、それにしても期待外れです。


これをあと二年も使わなくちゃいけないのかと思うと辛いです。
前回がPだった方にとっては良い機種なのかもしれませんが、SHを使用していた方にはお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(><)
私も今シャープなので、同じくストレスを感じるかもしれません(^^;)
もう少し検討してみようと思います★
分かりやすく説明して頂き、ありがとうございました(*^ワ^*)

お礼日時:2008/03/18 14:57

私も、先のご回答の方と同感で、SH系からの乗り換えでは、正直がっかりです。


811SHからの乗り換えなので、かなりのスペックアップ!と思いきや、811がなんて高機能携帯なんだろうって今更ながら感じることができるくらい、なんにもできません。

(いいところ)
・画面はすごく綺麗です。
・デジカメ機能もすごい。もはやデジカメを持ち歩かなくてもいいでしょう。

(もうだめ)
・横に開くけど、できることはTVとネット。PC扱いになるのでネットをやりすぎると、パケ定の上限があがる!!
・閉じた状態では、モバイルライトすら起動できない。暗闇があるけない。
・サブディスプレーは15秒すると消えてしまう。ずっとつけっぱなしにはできない。
・音や画面が自分の思う通りに設定できない。
・メール機能がのろい。811のほうが圧倒的に早かった。

とにかく、操作しにくいのとのろいのがダメです。
ワンセグ、GPS、海外ローミングに目がくらみ機種変しましたが、大きな失敗でした。。。811SHに戻りたい。

機種変は慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikowankoさんありがとうございます。
今、SHですので、私的にかなりストレスを感じそうです(^^;)
メールが多いので・・・。。。
質問をしてみて凄く良かったです(*^^*)
詳しく説明頂きありがとうございます♪

お礼日時:2008/03/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!