アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスティマにTRZOの背面ラダーをつけました。つけたまま洗車機で洗うことができるか教えてください。

A 回答 (3件)

NO1・NO2の方々もおしゃっておりますが、洗車機に入るには入りますが洗車機に入る際、突起物の選択項目がありそれを選択することにより


その部分を避けて洗車してしまうためきれいになりません。
またそれを選択しなくても洗車機自体にセンサーがあるためよけるか止まります。万が一普通に動いたとしてもラダーが邪魔をするので結局はきれいになりませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ラダー+背面タイヤ仕様に乗ってますw

問題なく洗車機に入りますが、全く綺麗になりません^^;
後ろは手洗いです・・・・・
    • good
    • 1

洗えますが綺麗に洗えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!