アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルショップなどで
借りて来たDVDを
一度PCの中に登録して、
それを
録画?用のDVDで
焼くことはできますか?

初心者なので
よくわからなくて;
すいません;

方法を知ってる方は
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

犯罪行為なのでできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
知りませんでした…

お礼日時:2008/03/14 21:36

レンタルDVDをコピーすることは著作権の問題のため 違法 です。


コピーガードがかかっているため普通にはコピーできませんし。

でも世の中、表と裏があります。やる人はやっています。

後は自分で「DVD コピー」などをキーワードにして検索して努力してください、としか言えないです、ここでは。

まあ、この問題も削除されるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDは、
他人に売ったりしない限り
犯罪では無いみたいなので
てっきり良いかと
思ってました;
あきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 21:37

書店で「DVDコピー」とかタイトルに書いている本を購入してください。


ちょっと難しい話をすると、CSSの解除は違法じゃないけど、それ以外のガードは外してコピーすることが違法。
CSSしか付いてないレンタルDVDは結構あるけど、ここでは質問自体が削除対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!