準・究極の選択

今生理4日目なのですが、わけあって生理を早く終わらせたいんです。
私は大体いつも5日くらいで終わるんですが、今回は1ヶ月ぶりということもあって5日では終わりそうにありません。だいぶ量は減りましたが・・・。
薬とかは使わずに終わらすことってできますかねぇ・・・?
何でもいいんです!!
例えば、運動をいっぱいしたら血がいっぱい出て早く終わるぞーみたいな。
それともやっぱり無理ですかね~???

A 回答 (2件)

終わらせるというのとはちょっと違いますが、終わりかけの生理の血液は子宮壁に残っているものがあるだけなので、それを洗い流せば少しはましになります。

つまり市販のビデを使うのです。たしか1000円ぐらいで薬局で売っています。
使い方はビデの箱の中に説明書があるので(図解で)わかるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

このビデというのはトイレについているそれじゃないんですね。さっそく薬局に行ってみます。どうもありがとうございました。

質問を拝見し、今回すぐに効果があるとは言えないのですが、私の感じたことを書いてみます。

ですので、次回の参考にしていただければと思います。
私の所感によると、タンポンを使った時は早く終わるような気がします。
やはり自然に任せて出てくるのを待つよりは吸収するものを入れたほうがいいのかな、なんて勝手に解釈しています。
蛇足になりましたが、なんとなく気になって書き込んでみました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどタンポンを使うと良いのですね。では、次からそうします。とても楽だということも聞いたことがありますから。ありがとうございました。