これからの季節に親子でハイキング! >>

ステージアC34前期のエアコンフィルター交換の仕方がわかりません
グローブボックスを開けてもそれらしき物が見当たりませんでした

A 回答 (2件)

C34後期は交換した経験があるんですけどね^^;

そんなに変わっていないと思うので…

ネジをたくさん外して下側のカバーを外したりしないと
フィルター部分は見えてきません。

交換手順を紹介してるページがありました。
あくまでも参考…ということで。
http://minkara.carview.co.jp/userid/137701/car/3 …
http://minkara.carview.co.jp/userid/127545/car/2 …

頑張ってくださいね…(^o^)/
    • 0

誰も回答されていないので,参考になるかどうかわかりませんが・・・

C34は1998年8月~2001年10月までだと思います。わたしはよく似た時期のローレルHC35(1998年8月~最終)に乗っていて3回ほどフィルタを交換しました。交換時期は約1年なってました。交換方法は購入したフィルタの箱に中に入っていますがグローブボックスを外すと見えると思います。フィルタには電源を繋がれていますのでバッテリを外してから作業するように勧められています。フィルタは5000円以上しますがとってもそんな値段には見えません。
    • 0