プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、IOデータの19型モニター(LCD-AD191XB2)を購入しました。
グラフィックボード(GF6200A-LP128H)経由でデジタル接続を試みたのですが「デジタル信号が入力されていません」と表示されて映りませんでした。
アナログ接続では問題なく映像が表示されます。
なにか特別な設定はあるのでしょうか?
IOデータのQ&Aでは前面ボタンのINPUTボタンでアナログ/デジタルが切り替えできますとあるのですが、やはりデジタルでは上記な表示になります。
OSはXPのホームエディションSP2、Pen4 2.0GB、メモリーは1GBです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>デジタル信号が入力されていません」と表示されて映りませんでした。

アナログ接続では問題なく映像が表示されます。

グラボから信号が出ていないので
1.DVI接続のみで、PCを再起動する
or
2.アナログ接続でPC起動後、デスクトップを右クリックしてプロパティを選択し、画面プロパティの中にある設定でデジタル出力を有効にしてみてください。

この回答への補足

shintaro-2さま
ありがとうございます。
帰宅したら試してみます。
夜また報告させていただきますのでよろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

shintaro-2さま
まず、アナログ接続ケーブルを外し、デジタル接続のみでPCを起動したところ、なんの問題もなく画面が表示されました。
色々試したのに、この接続だけ試していなかったんですね…
ありがとうございました。
本当に助かりました。