いまテレビ見てたら、サッカーの三浦和義選手がサイパンで拘束され逮捕されたって報道されているよ、どういうこと?サッカー選手がなんで逮捕されたんですか?

A 回答 (4件)

代表監督に岡ちゃんが復帰しただろ

だから、遠い昔の出来事が掘り返されるんだ。
「カズ、外れるのは三浦カズ!!」
    • 0

ロス事件があったので、サッカーの三浦は自分を「カズ」と呼ばれるように努力した。

これ豆知識な。
    • 0

笑わせてくれたので・・・^_^;

おっしゃりたいのは三浦知良?キングカズのことかしら?
ミウラカズヨシ違いです。ご安心を!
    • 0

まサッカー、 三浦さんは作家~でしょ。

(三浦朱門、三浦綾子)
    • 0