忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

タイトルのとおりです。
特にほほなんですが右だけぷくっとしています
体のゆがみ?かもしれないですが
どうやって直せばいいかわかりません・・

体のゆがみでないのなら何か、
もしゆがみならどうすれば良いのか
教えてください 
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

参考になるかどうかわかりませんが、左側ばかりで、食べ物を噛んでませんか?

本当かどうか、又聞きですので、噛んでいる方は引き締まるそうです。
まんべんなく、食べられているのなら、やはり病院に行かれた方がよいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

左側ばかりじゃなくて右側ばかりなのですけどね・・
でも噛み方に問題があるのですね
ご回答ありがとうございました

• 3