電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、ある動画サイトの18歳未満禁止の投稿動画にいわゆる「レイプもの」の動画があり、なんとなく再生してみたら、完全に本物のレイプがアップされていました。
比較的最近のように感じます。
女性は殴られ続け、体は真っ赤になり嘔吐しているほど暴行を受けているもので、見ているだけでトラウマになりそうな動画でした。
もしかしたらすぐに消される可能性もあるし、できれば匿名で通報したい。。匿名の通報ダイヤルに電話しようと思ったけど、平日しか受け付けてないし。。早くしないと消されそう。
ああいったものを警察に通報して調べてもらえるんでしょうか!?
犯人は捕まってほしい!かわいそうとかのレベルじゃなかった。
今もまだ存在してます。でもURL書き込むと匿名性が無くなってしまうようで怖いです。
まだ週明けアップされたままなら通報しようと思いますが。

A 回答 (6件)

NO2・3です。




ボコボコになぐられ、半殺しにされている女性を見、強姦罪が親告罪だから駄目もくそもないです、傷害でしょ、ほっとけば死ぬかはからないのに。あなたを責めている訳ではありません、あなたは真面目で正義感と強いお方だと思います。URLを貼り付けてくれれば私が判断し警察に行きます。 もう遅いでしょうが通報しているかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、れっきとした傷害です。
そのように言っていただいて、あらためて通報しなければと思いました。
始めの方に教えてもらったメールでの通報はもう行いました。
ご親切な申し出とてもありがたいですが、自分で通報しようと決意しました。まだサイトにあるのを確認したので本日必ずしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 05:27

バッキーのアダルトビデオを思い出しました。


女優を騙して水攻めや強制飲酒により半殺しにしたビデオシリーズです。
女優の一人は肛門に入れたバルーンが破れし直腸破裂で生死の危険をさまよったとか。
おおやけに販売されているビデオでさえそういったものがあるので、
本物がアップされていてもおかしくないですね。

見つけた人気付いた人が行動しないといけないことですね。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありえないです。こういったことが一切無くなってほしいです。
見つけたものとして、きちんと対応しようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/24 05:33

強姦は親告罪なので、残念ながらその方向では無理です。



なので、実際に事件性があるかは兎も角、捜査は傷害、もしくはそれに類する罪で行うことになるでしょう。

もっとも、例えば夫婦げんかのように、傷害であっても事件性がない場合は起訴などはほとんど行われません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。。。。大変残念です。。。
もしも私の通報が警察に届いたとしても、警察が動くということはないのですね。。。
動画サイトを経由しているからには、警察が調べようと思えば簡単だとは思ったのですが。。
あんなことがまかり通っているなんて悲しいです。

補足日時:2008/03/22 17:51
    • good
    • 0

今レイプで検索しましたが、リアルに作ったやらせの動画も有りますよ・・・本物でしたか。

この回答への補足

ちなみに、youtubeやニコニコ動画ではありません。

補足日時:2008/03/22 17:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たぶん、そういったタイトルの動画は沢山あるので、レイプで検索してもすぐヒットしないのではないかと思います。
わたしも最初はそう思って見始めましたがあれはやらせではないと思います。
万が一女優を使ったものであったとしても、あそこまで非道なやりかただとは伝えていなかったはずです。
本当に、体がボコボコになって泣き叫んでいるようなものです。
演技などではなく、人間が危機に瀕している生の様子でした。
男の力加減もまったくありません。
あんなひどいもの初めてみました。。

お礼日時:2008/03/22 17:49

大変でしょうが100番しましょう警察が来た時動画が消されていたら仕方ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか勇気が出なくてできずにいます。
でも考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/22 17:38

以下の通報用サイトがあります。


http://www.internethotline.jp/
具体的には
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/il …

匿名で通報可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速通報しました!解決の糸口になってほしい。
被害者が増えていないことを祈るのみです。
あまりのひどさに気持ち悪くなり、最後まで見ませんでしたが、
あの女性がどうなったかと思うと。。本当にひどい動画でした。

お礼日時:2008/03/22 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!