アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
いろいろ調べてみたのですが、わからなかったので質問させてください。

現在、ASPを利用してACCESS(2003)のテーブルから簡単な検索をできるようにしています。
このACCESSのテーブルは、別サーバーで動いているoracle(10g)のデーターベースから
EXCELでエクスポートしたものを、ACCESSでインポートして使用していました。
この手間を省くため、ACCESSとoracleをODBCを使用してリンクさせたいと思いました。
まず、ODBCのシステムDSNで「oracle in oraclient10g」で追加して、接続を確認。
その後、ACCESSにてODBCでテーブルをリンクさせて開くことも確認できました。しかし、
WEB上で確認したところ、サーバー側・クライアント側でも以下のエラーが出てしまいます。

Microsoft OLE DB Provider for ODBC Drivers (0x80004005)
[Microsoft][ODBC Microsoft Access Driver] ODBC--'****' への接続が失敗しました。

これはどのようにすれば、出来るようになるでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.accessclub.jp/bbs/0166/beginers53083. …
が参考になるかもしれません。

テーブルリンク作成時に、接続先DBのアカウントとパスワード
が保存されていないことが可能性の1つとしてあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!