アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前から週に一回バレエを習っています。トウシューズとバレエシューズを洗いたいのですがどうやって洗ったらよいのでしょうか?汗をかくので匂いが気になるのです。洗濯機で洗ってもいいのでしょうか?。

A 回答 (3件)

洗うのは危険かと・・・。


トウシューズは変形してしまいます。
どちらも陰干しするくらいがいいかと思います。
シューズ用の防臭剤?を入れている人はよく見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗うのは無謀のようです。
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 18:49

トウシューズの底は皮でできているような気がします


詳しいことはわかりませんが水につけて洗うするのは控えた方がと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗うのは無謀のようです。
やはり洗えないですよね。
洗えないという回答で安心しました。
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/21 18:51

バレエの先生に尋ねるのが一番いいと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
先生に聞いてみます。

お礼日時:2008/04/21 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!