アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のタイヤを交換する時に使うジャッキ(タイヤ2本同時にジャッキアップできるフロアージャッキ)を購入しましたがジャッキアップポイントがわかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

こちらを見てみてはいかかでしょうか



参考URL:http://www4.plala.or.jp/shiden-kai/ltl/mnt/j_up. …
    • good
    • 4

ジャッキポイントは、乗っている人が車載のジャッキでするポイントと、整備工場で整備するためのポイントがあります。

お買いになったディラーでお聞きください。
    • good
    • 0

車によって異なります。


ある車で指定されたポイントでも他の車の場合、厳禁というケースもありえます。

一番確実なのはその車の『整備解説書』で確認していただくことです。

大抵はイラストつきで丁寧に示されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!