プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年度から高3になる者です。
MARCHなどの難関私大を目指しているため、塾に行こうと思うのですが、なかなか決められなくて焦っています;;
みなさんの経験、アドバイスなど聞かせて頂きたいです!!


*1対1~3くらいの個別指導(集団塾は性格的にアウトです;;)
*東京メトロ~西船橋~東葉高速沿線にあるといいです♪


上の条件も考慮していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西船のわせよびか、SAPIXでいいんじゃないでしょうか?



なあなあで勉強したいなら前社が、ガリガリ勉強したいなら後社がいいと思いますね。

ただ、西船のSAPIXに大学受験部があったかどうか記憶があいまいですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません;;
西船は良い塾がたくさんあって迷ったのですが、親に交通費&時間の面で反対され、津田沼に行くことになりました。(あんまり変わらないけど・・)

アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!