アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から20年位前にビルボードとキャッシュボックスのほかにレコードワールドというヒットチャートがあったと思いますが、その年間チャートを見ることができるサイトってありますか?

A 回答 (1件)

今晩は


ちょっと探してみましたが1980年と1981年のTOP30しか見つからないですね。↓

1980年 
http://msdb.hp.infoseek.co.jp/chart/rw80single.htm

http://msdb.hp.infoseek.co.jp/chart/rw80album.htm

1981年
http://msdb.hp.infoseek.co.jp/chart/rw81single.htm

http://msdb.hp.infoseek.co.jp/chart/rw81album.htm

ご参考まで。

参考URL:http://us.geocities.com/muggy59/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
教えて頂いたところをみたら、81年の年間シングルの1位は2曲なんですね。売上が同じだったんでしょうか。
興味深かったです。

お礼日時:2008/03/29 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!