海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ワールドカップ予選で日本はバーレーンに敗れましたが、日本にバーレーンをナメる気持ちはありましたか?

A 回答 (1件)

なかったと思います。


海外から稲本を召集しようとしましたが、稲本は直前の試合でケガをしてしまいました。
中村俊輔も召集しようとしましたが、クラブ側と日程的に折り合いがつかず叶いませんでした。
高原も直前の練習でケガをしてしまい、出場できませんでした。
ベストメンバーで望めなかったのは、確かですが、なめる気持ちはなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!