dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が低く、痩せ型の男が好きな女性っていらっしゃるんでしょうか?
いるとしても極々わずかでしょうか?
僕は昔から虚弱体質で、身長160cm、体重40kg、体脂肪率7%、
骨格筋率39%なのですが、こんな男に魅力を感じますか?
やはりもう少しがっちりした体型になったほうが良いですか?

A 回答 (6件)

いや、いや、いや、


せっかくなんですから、
その特徴を活かしたほうがいいと思いますよ!

以前、わたし(160センチ)よりずっと小柄
(多分155センチくらいだと思います)で、
ガリガリの同僚がいましたが、
社内の女子たちに、すっごいモテモテでしたよ。

「可愛い」とかじゃなく、
「抱かれたい」「結婚したい」という感じで。。。

その彼は、顔は普通でしたが、すっごくおしゃれで、
物腰がすごく優しかったです。
ルックスと雰囲気がそんな感じなので、女性が簡単に気持ちを許す。
でも、気持ちを許したとたん、
意外な男らしさで押して、夢中にさせるというパターンでしたよ^^
(彼の取り合いでちょっとドロドロしてましたが^^;)

低身長、低体重でもやり方しだいで
モテモテは夢じゃないと思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そういう方もいらっしゃるんですね。
僕は今まで、自分より小柄なのに女性にモテる男性に
出会ったことがないので、正直驚きました
(その方に対して失礼でしたら御免なさい)。
性格や雰囲気も大事なんだと改めて感じました。

お礼日時:2008/03/31 17:44

私の前の彼氏は、168センチ48キロでした。


正直、人は外見じゃない、と思って付き合ってましたが、
男を感じませんでした。
なので気持ち悪くなってお別れしました。

厳しい意見になるかと思いますが、
一般の女性の平均的な身長、体重より、男性のほうが体重が
軽かったりすると、(女性が)惨めに感じてしまいます。
私の前の彼は(20代後半)、一般の女性より、肩幅もなく、
腕も細く、顔も小さく。
なんだか、一緒にいても、高校生や中学生と一緒にいるような
感覚になってしまって。

私も痩せている人が、好きなんですけど、限度というのがあります。

私は、そう思いますが、極度に痩せている男性がタイプな
女性もいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見有難うございます。
気持ち悪いですか・・・。
確かに僕はよく、性格についても外見についても
男らしくないと言われます。
太りにくく筋肉もつきにくい体質なので、せめて
性格だけでも男らしくなりたいと思います。

お礼日時:2008/03/31 01:15

私は150センチないですが、


ガリガリの人が好きです。

身長は高いのも低いのも好きです。
ガリガリであれば。

背が高い人が筋肉質だとかっこいいのかもしれないですけど、
(私はイヤですが)
背が低い人が筋肉質だと私は気持悪いです。
(すいません)

だからいいと思います。
ただ、虚弱体質は私もそうですが辛いので
体は丈夫に(筋肉をつけるというのではなく)した方がいいですよ~

以上は私の好みですが、
他の方がおっしゃるとおり、あとは中身です!
そんなことで悩んでたら女の子に逃げられちゃいますよ!笑
あなたはきっとステキな人なので自分に自身を持ってくださいね。
きっと思わぬところにステキな出会いが待っています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ガリガリ好きの女性も意外と結構いるということを知り、
少し安心しました。
でもやっぱり、中身も大切ですよね。
これからは心身ともに磨いていけるように努力します。

お礼日時:2008/03/31 01:09

初めまして、20代女性です。


人は外見ではない!中身だ!…と分かっていながら私は低身長の男性ばかり好きになります(^^;
私自身150センチしか身長がないので、質問者さんのように160センチくらいの男性が横に並ぶとなんだか丁度良いというか、妙な心地よさを覚えてしまいます。170センチ以上ある男性には威圧感を感じてしまうことが多いです。周囲からも「背的にお似合いだね。」なんて煽られることも多くマスマスその気になってしまいます。
とは言っても同じく150センチの友人は、身長の高い男性が好み。差があればあるほど守られる感じがして良いらしいです。

好みは人それぞれだと思いますので全く問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
背の低い男性が好みの女性もいると思うと勇気付けられました。

お礼日時:2008/03/31 00:55

私の彼は160センチ、体重42キロです。


あなたとなんかにてる体質だと思います。
でも、私は彼の体型なんか全く気にしていませんし、
彼も気にしていないみたいです。
体型なんて関係ないです。
気にしないでもいいですよvvv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
僕もsynnmyさんの彼のようになるべく気にしないようにしたい
と思います。

お礼日時:2008/03/31 00:53

ヤセてますねぇ~うらやましい…(w



あなたがそういうコンプレックスをもってるとしても、それが気にならない女性はたくさんいると思いますよ☆ぜったい…
ただ虚弱体質は、やはり体系にも現れると思いますし、軟弱者にも思われますから、体力を付けることでしょうね。
それこそダイエットとは違いますので、マラソンやジムなど行って筋肉をつけることでも可能だと思います。
ちなみにボクは163cmで既婚者です。体重はあなたより遥か上ですが(笑)…気になるようでしたら、やはり虚弱体質をなんとかクリアできれば問題は解決できると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
とりあえず、採血しても貧血で気を失わないくらい丈夫な体になるよう
がんばりたいと思います。

お礼日時:2008/03/31 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!