dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年も前なんですが、以前米飴と言うものを頂いたんですが、どこで売ってるのかご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願い致します。お米の飴らしいんですがそれしかわからないんです。お願い致します!!

A 回答 (3件)

松本の新橋屋飴店で売っています。


http://www.shinbashiame.com

参考URL:http://www.shinbashiame.com
    • good
    • 0

名前は違いますが、金沢の俵屋さんの「じろあめ」があります。


これは、水あめなのですが米と大麦だけを原料にして
造っているもので、すごい美味しいです。
このHPで買う事も出来るようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/meitetsumarukoshi/41124 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!

お礼日時:2001/02/16 00:28

私は以前石川県に旅行したときに土産物屋で買いました。


たまたまラベルが古風なので置いてあったのを今思い出して検索してみました。
すると、その制作元のホームページが見つかりました。
ご紹介します。オンラインでも買えるようです。

参考URL:http://www11.freeweb.ne.jp/area/ogizawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事アリガトウゴザイマス!!!うれしいです!!早速購入してみます!!有難う御座いました!!

お礼日時:2001/02/11 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!