アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクラーレン 検討しているものです。

クエストと トライアンフ ですが、どちらもリクライニングできるようですが、違いがあるのでしょうか?

詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


トライアンフとクエスト、クエストが上位モデルだけあって、
若干重たい分、つくりがしっかりしています。
海外在ですが、この辺はセカンドベビーカーはほとんどがクエストです。
路面がそれほどスムーズでなく、段差も多いので操作性と安定性のよいもの、
かつ車での移動がメインで自分で持ち運ぶことも少ないから、多少重くても自然とクエストになると思ってます。
クエストとは価格差もあまりないですし。
日本だったらやっぱり公共の交通機関を利用されることも多いでしょうし、
きちんと舗装された道路での利用がほとんどでしょうから
軽さ重視でクエストの方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバリ
的を得た回答、ありがとうございます。

クエストにしたいと思いました!

お礼日時:2008/04/03 12:06

クエストの方が3~4ヶ月から使え、リクライニングも四段階


あります。トライアンフは二段階かな?
あと、クエストはシートを延ばせるので赤ちゃんは楽そうです。
でもちょっと重いですね。
B型として検討されるのであればトライアンフの方が
良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で販売されているのはトライアンフは6ヶ月かだと記載されていましたが、外国で販売されているのを輸入しているものは クエストと同じ3.4ヶ月から だということと、リクライニングもついていたので
違いは?!と思い 質問しました。

どちらも実際みにいけないので、迷っています。

もうすぐ3歳になる上の子メインならトライアンフ、3ヶ月の下の子メインならクエストということでしょうね。うーmm、
上の子重たくて重たくて、、、寝てしまった時を考えると どうでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 18:12

ホームページで説明がありますが適応年齢が違います。


クエストは3~4ヶ月から、トライアンフは6~7ヶ月からとなっています。
実際に読まれて良い買い物ができるといいですね(^^)
http://www.maclaren.jp/products/stroller/quest.h …
http://www.maclaren.jp/products/stroller/triumph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!