アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第2種電気工事士の実技試験を受けようと思っています。 独学なので筆記はなんとかなりそうなんですが実技がなかなかうまく行きません。
分かりやすい資料を紹介してください。

A 回答 (2件)

ここは結構良いですよ。


学校で見たDVDより解りやすかったので私も参考にさせてもらっています。

参考URL:http://suisui.okoshi-yasu.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。
凄く分かりやすかったです。 これから参考に見させてもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 20:32

先輩から指導を受けて合格しました。

だいぶ前の話ですけど。
お礼のほうが高くつきました。
その後、1種は講習会に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

講習会ですか。
良いですね 参考にさせてもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!