dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無線LANのWZR-G144Nを、クライアントマネージャ3を使ってAOSSで接続しました。
インターネットは出来ています。しかし、AirStation設定ツールを開き検索をしても、「製品が見つかりません」としか出ません。
どうすれば良いのでしょうか?パソコンはあまり詳しくないので、わかりやすく教えてください。

乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その症状になる直接の原因は?ですが、この設定で表示出来ないかな、と思いまして。

。(参考意見)
1.ウィルス対策のソフトが入っていて、機能が働いている場合は一度「無効」や「停止」にしてから、設定ツールを開く。

2.1のソフトがインストールされていない状態なら、Windowsのファイアウォール機能を「無効」にしてから、設定ツールを開けませんか?
こちらは、ここからファイアウォールを表示します。
スタート→コントロールパネル→Windowsファイアウォール→「無効」を選択→OK。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!一度時間を置いてからやってみたところ、開くことが出来ました。