dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTTセキュリティ対策ツールが有効にできないのですが、1ヶ月前も一回、インストールし直しています。

できれば面倒なので再インストールせずに有効にできたらいいのですが、方法を教えてください。OSはWindows7、

ツールのバージョンは5です。わからないことがあれば言ってください。補足します。

カプセルのマークが保護を開始していますのまま何もならないんです。クリックしても、表示してくれないし。

セキュリティ対策ツールのバージョン5を開こうとしても、最初の画面のまま、時間が経つと、消えてしまうんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>1ヶ月前も一回、インストールし直しています。



「セキュリティ対策ツールのアンインストール手順」
http://f-security.jp/v6/support/faq/200343.html
http://f-security.jp/v6/support/faq/200305.html
その再インストール時は、上記URL先の削除ツールを利用して削除した後に再インストールをしましたか?
その様に行っていない場合は、一度試してください。

セキュリティ対策ツールを利用し始める前に、利用していた、セキュリティ対策ソフトがあれば同様に削除ツールを利用して綺麗に削除してから再インストールを行った方がいいです。
再インストール時も、最新版をダウンロードしてから試みてください。

それでもダメな場合は、一度サポートにも問い合わせてはどうでしょう。

参考URL:http://f-security.jp/v6/support/webform/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日アンインストール出来ました。そして再インストール出来ました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 21:09

http://f-security.jp/v6/support/faq/200304.html
ここチェックしてみた?
色々制限有るみたいだけど・・・
何か該当してないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日アンインストールを試してみた所、出来ました。

昨日まで出来なかったのはどうしてかなと思いつつ再インストールしました。

一応解決出来ました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!