電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方はどんな資格や免許を持ってますか?

僕は、パソコン利用技術検定3級、計算技術検定4級、ミニバックホー、フォークリフト、原付
の資格、免許を持ってます。(工業高校在学中なので)別に自慢してるわけではありません。

ただのアンケートです。

A 回答 (11件中11~11件)

★「人間」・・・最近、ようやく存在が認められるようになり、「あいさつ」もしてもらえるようになった。

これで、近所で事件があっても、真っ先に疑われるようなことは無いと思う。
このところ、「人間のしわざ」とは思えないような事件が、多いので注意したい。

★「普通車免許」・・・「ペーパーD」ではないのだが、運転には自信が無い。どころか、怖い。
一日も早く、返上したほうが、他人様に迷惑をかける危険が無くなるので、良いと思っている。

★「1級複写加工士」・・・厚生労働省認定だったのだが、取り消された幻の資格。
しかも、取っても「社会的地位の向上」に結びつかず、クソの役にも立たなかった。
「坂口ィ~~!!」、勝手に取り消すなよ!せっかく取ったのに・・・。

• 0