電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつげを伸ばしたり増やしたりってできますか??
私はまつげが短くて細くて少なくて・・・
ビューラーを使うと抜けそうで怖いです;;
まつげのためのマッサージとか、薬とか、あったら教えて下さい!!!!!!

A 回答 (2件)

#1様のほかには、マスカラそのものに繊維入りのものが沢山出てますよ。


私自身使ってみて、ちょっとビックリしたほど。
お金を多少掛けられるのなら、まつ毛エクステもありますね。

ただ、マッサージで増えたとか、薬で伸びたとかは聞いたことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繊維入り?(「ボリューム」と「ロング」があるとか・・・は関係ないのか?)
まつげエクステは・・・ケアとか面倒そうだからやめときますね・・・

マッサージはやっぱないですよねー・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 16:52

手軽さで言えばつけまつ毛とかもありますよ。


100均にもたくさん売っています。
ビューラは確かにまつ毛に負担がかかる気がしますが、ホットビューラーというものもありますのでそちらもオススメです。
ホットビューラーは挟まず、熱で押さえるだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけまつげとかおもしろそうですよね♪
ホットビューラー・・・高そうだけどほしいですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!