データベースプログラムを作成し、他のパソコンにインストールしました。
が、「オブジェクト変数またはWithブロック変数が設定されていません。」とエラーメッセージがでて強制終了されてしまいます。
どのパソコンで実行してもこのエラーが出てしまいます。このプログラムは、他のインストールしたいパソコンとほとんど同じ環境の中に居ます。
何が原因と考えられるでしょうか??

A 回答 (1件)

ここは、VisualBasicですが、Accessのことでしょうか?

ViualBasicなら、必要な DLL/OCXがセットアップされていないのだろうと思います。

Accessなら、VisualBasicEditorで参照設定が違うのだと思われます。
    • 0