プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムのプールに通おうと思っている者です!水着を買おうと思っているのですが、体系もそんなに気にしなくて良いセパレーツの物を考えています。
そこで質問なのですが、このパンツは、下に何かショーツの特別なものを履くのですよね?ショーツの線って目立ちませんか?どうなのでしょう。。。

A 回答 (1件)

私もジムで泳ぎまくっています。


私が着用してる水着は、袖付き・スパッツタイプのセパレート水着なのですが、
アンダーショーツ的なものは履いていません。
DEPOなどでもいろいろ見ましたが、フィットネス用の水着は、履かなくていいもののほうが多いみたいです。
ちなみに私は楽天で、以下の安いのを買いました(笑)
シンプルなのもあります。
http://item.rakuten.co.jp/aichakuya/m2071/
ジップタイプの水着は着脱が簡単でいいですよ♪
http://item.rakuten.co.jp/civil/m-485-02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泳ぎまくっている・・・!!笑
私も泳ぎまくりたいです。このぷよぷよな腕を筋肉に。。。
アンダーショーツ、履かなくてもいいんですね。よかったー。
紹介して頂いたスウィムウェア、いいですね!袖付きのが欲しかったんです!二の腕を気にしなくてすむので☆そして安い!多分買います。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/04/07 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!