プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日こちらで質問させていただき、外国債券は野村證券か三菱UFJ証券のどちらかで絞りこもうと決めました。
が、野村のBSTは捨てがたいし、UFJの商品数も捨てがたいし、とても悩んでいます。
両方の口座を開設するほど、資金の余裕はありませんし、効率よく運用したいため、一つに絞りたいです。
そこで皆さんのアドバイスを是非お聞かせ願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は全くの第三者ですが、誰でも回答できるこうした場で、このような質問には答えにくいと思いますよ。

仮にどっちかがいいと言えば、その会社の社員が巧みにサクラを演じていると疑われかねません。

この回答への補足

おっしゃるとおりです。自分でしっかり考えます。ありがとうございました。

補足日時:2008/04/08 13:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!