プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の件ですが、私は現在任意整理中です。知り合いのファイナンシャルプランナーの紹介で楽天の証券口座を開設する事になりましたが、楽天銀行が私の債権先となっております。この場合、開設できるのでしょうか?また断られた場合は、ファイナンシャルプランナーの方に任意整理中だとバレてしまいますか?不安で仕方ありません。教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>この場合、開設できるのでしょうか?

・問題無く開設できます、
 ・出勤先銀行、入金銀行の登録を楽天銀行以外の銀行にすれば問題無いです
    • 1

任意整理をしていたとしても、銀行口座や証券会社の口座を開設することは可能です。

必要な書類を用意すれば、質問者さんのような金融事故の有無は関係ありません。
    • 1