電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外証券会社でミラートレードしたら、資金無くされました。海外証券会社はマイナスになる事はないですか?
また、解約したい場合は直接証券会社に言えば停止出来ますか?回答よろしくお願いします。  M

質問者からの補足コメント

• 因みに証券会社はCJC Marketです。
    資金がゼロ以下にはならないですか?

A 回答 (1件)

ミラトレはリスクが小さいと考える方もおられますが、リスクはそれ以外の投資と変わりません。

投資で言うリスクは、資金量で異なり、資金が多い投資家はリスクをカバーできます。
>解約したい場合は直接証券会社に言えば停止出来ますか?
出来ますが、損のみで退場となります。

アメリカ株をお取り組なのか分かりませんが、アメリカ市場には日本と違い制限値幅が設けられていないので、ボラティリティ高い銘柄を物色すると儲かることもありますが損が拡大する懸念も否めません。
しかしながらミラトレで投資リターンの高いトレーダーと同じ手法を取り入れれば、勝てる確率が高いのでしょうが、プロは豊富な資金を味方に万が一の際の対策は想定済みです。
相場の下落はリスクを招きますが、同時に空売りのチャンスや難平買いのチャンスとなります。
新規資金が無い人はただのリスクのみとなりますので、ミラトレに必要なことは豊富な資金とテクニカル分析力です。

日本の証券会社の方が手数料やサポートなどを考えても良いのでは・・。
企業財務公開により銘柄の把握もしやすいですし・・。
この経験をうまく活用して今後挽回してください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら、見てたら詐欺のようでした。
危ないので証券会社に直接言い、ストップしていただきました。
使ってる証券会社がしっかりしていたところで、たまたま良かったです。

素人にはあまり手を出さない方がいいですね。
気をつけます。
ありがとうございました。