dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株とか投資信託をしようかと思いますが、

証券会社は土日休みで電話もあまり繋がらないので

使い勝手が悪いような・・・


土日電話でいろいろアドバイスしてくれる証券会社

ありませんか?

A 回答 (1件)

え~とですね、証券会社のアドバイスで


投信などやったら損しますよ。

時には得することもありますが、結局損
します。

証券会社は手数料を稼げれば良いのですから
やたら売り買いを煩雑にさせたがります。

客の利益など考えていません。

だから、やるのであれば、自分でしっかり勉強
することが必要です。
証券会社などに頼ってはいけません。


ワタシの父は株では儲けましたが、投信で
2000万損しています。

株は自分の判断で売り買いしていたのですが、
投信は証券会社の言いなりにしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!