dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産自動車は、終値697円だそうですが、証券会社で、いくらから買えますか?解る方、教えてください!

A 回答 (4件)

今は701.9円


手数料込みの最安値はDMMの70278円
    • good
    • 1

通常注文は100株からですが、単元未満株は1株から買えます。


100株であれば70000円前後です。
日産自動車の場合、呼び値0.1円単位で動きが少ないので、1000株くらい買わないと面白くありません。
5%の高配当でありながら価格が低いので、これも多く買わないと魅力に欠けます。
    • good
    • 0

そもそも口座を開設していないと買えない証券会社がほとんどと思います。

開設手数料とか会社次第。
    • good
    • 0

プチ株、S株、ワン株などを利用すれば1株から買えます。



1株697円+55円(最低手数料)=752円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!