映画のエンドロール観る派?観ない派?

ADSL24Mの契約をしています。
1台のPCでは上り10M、下り1M出るのですが、もう一台のPCでは上りが10分の1以下、下りも半分近く落ちてしまいます

以前はこのようなことはなかったのですが・・・

とりあえずLANケーブルを疑い、新しいものに交換しました
pingを打って確認もしましたがロストもなければ大幅な速度低下も見られませんでした
RWINを調節したことはありますが、設定はリセットしましたし
sfcで(ファイルチェッカー http://support.microsoft.com/kb/310747/ja)
全てチェックしました
ハードを疑い、このマシン(遅い方)でVistaUltimateを立ち上げてチェックもしましたが速度は正常でした

全く原因がわかりません、どうかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

Sfc.exeを使ったようなのでOSはWindows XPと思いますが、PCの仕様、RWINの設定値(リセットしたようなので65535?)などは書いたほうが回答者が判断しやすいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!