アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE7のウィンドウのネットのページの大きさ(横幅)を同じ大きさにする方法はありますか?

IE7のウィンドウを最大にしていても、画面が大きく、ウィンドウからはみ出て表示されます。ウィンドウの下に横のスクロールバーが出ます。

画面は100パーセントの大きさに設定しています。画面を80パーセントにすると、ウィンドウの横幅と画面の横幅が同じ大きさになり、下にスクロールバーがでませんが、文字が図からはみ出てしまいます。また、画面を80パーセントにする設定を保存することができません。

文字のサイズの表示は中になっていますが、小にしても、画面が大きすぎるのは、変わりません。

今まで特別に設定の変更はしておりません。OSはXPです。

どなたかお教えいただけませんでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もともとコンピュータがおかしいのかもしれませんね。。。とりあえず、しばらくこのまま我慢することにしました。

IE7を最大化で表示されていて、画面から、はみ出ていて戻せない場合は、「F11」キーを1回押してみて下さい。

はみ出た画面が最大化に戻りませんか。この症状は文字サイズを変えても変わりません。
「お気に入り」を左側に表示している時は、ノートPCやモニタの小さいサイズを使用していれば、お気に入りがある程度画面を占領しますので、横スクロールバーが出ます。その時は、画面を%で設定します(程良く)

最後に書いてしまいましたが、IE7で画面の表示設定で安定するサイズは「最大化」を押して「元に戻す」に直して、その画面の右下角のポインタを置くと、斜め向き矢印が出ますのでクリックしてつまんで画面に好きな大きさまで引っ張ります。
画面中央に配置するには、タイトルバーをつまんで動かします。
最大化画面に近い大きさサイズにして、IE7を一度閉じるか、「Ctrl」キーを押しながら閉じますと、次回IE7を起動すればその画面サイズが記憶されて表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。F11キー試しましたが、直りません、、、。とりあえず、基本的に大きいままで我慢します。