牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

DVD Decrypterで読み込んだ後に、サイズが大きすぎることがわかりました。
そこでDVD Shrinkで不要な部分をカットしようと考えましたが、
Shrinkで開くことができません。
(Decrypterで読み込む際にISOを選択してしまったためでしょうか?)

元のデータはもう手元になく、
読み込んだISOとMDSファイルだけが残っている状態です。
これを元にShrinkで開くことはできますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

>元のデータはもう手元になく



レンタルDVD?

まあどちらにせよ、リッピングに関する質問はココでは禁止されてます。
ヒントだけ上げると「Cntl+I」を押してみれば?

この回答への補足

お礼を書き込んだ後なので、こちらから失礼します。
私はリッピングの意味をわかっていなかったようですね。
「読み込んだ」という意味で使ってしまいました。
今リッピングという言葉を調べて、回答者さんのおっしゃる意味がわかりました。
勉強になりました。

補足日時:2008/04/12 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッピングに関する質問って全てダメなんですか・・・。
旅行を撮ったものなので、いいのかと。
知らなくて失礼いたしました。
ちゃんと読んでから利用しないとダメですね。

ヒントを頼りにチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!