プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県内でフィラリア治療を施してくれる動物病院を捜しています。予防薬、では無く具体的な治療薬の提供、相談をして貰える動物病院です。どなたかご回答願います。

A 回答 (2件)

ご質問の意味は、単に予防のための注射をしたり、薬をくれるのではなく、既にフィラリアに感染してしまった犬の治療をしてくれる動物病院はどこかという意味でしょうか。

神奈川県在住ではありませんので具体的な病院名をあげることはできませんが、フィラリアに感染しているかどうかの検査、または、既に感染してしまっていた時の治療はどこの動物病院でもしてくれると思います。

有名な、あるいは良い病院ということですと話は少し違ってきますが、
逆に、フィラリアの検査、治療、をしない、あるいはできない動物病院なんてあるのでしょうか。

回答になっていなかったらあしからず。
    • 0
この回答へのお礼

答えて下さったお二方、ありがとうございます。
たまたま最初に診て貰った病院の印象が悪かっただけかもしれません。
あまり時間が取れる方ではありませんが、他の病院も探してみることにします。

1の方のおっしゃるとおりです。

具体的に名前は挙げられませんが、居住区の近くで探してください。
逆にそういう相談ができない病院はやめた方がいいと思います。
どこでも相談できると思います。
    • 0