プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか最近、万歩計がほしくなりまして・・・
ああいうのって何処で売っているんですか?
どなたかご存知の方、教えてください。。
宜しくお願いします(^0_0^)

A 回答 (1件)

ホームセンターやドラッグストアで売ってます。


健康グッズコーナーあたりに便乗して置いている事が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみませんm(_ _)m
無事に買うことができました。
缶コーヒーのおまけに付いてたくらいだから結構安いのかと思ってたんですが・・結構高いんですね(*_*;
あと、ドラッグストアというのが意外でした。。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/13 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!