アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚7年目、子供一人

夫婦でHをする頻度はどれくらいが妥当だと思いますか?

A 回答 (4件)

結婚2年目、わたし20代後半、夫30代前半、子なしの家庭ですが


仲良しは月1程度でした。

別に子供が欲しいともいらないとも意見はありませんでしたが・・・

現在は離婚検討中なのでレスです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


多かろうが少なかろうが、お互いがよければいいと思います。

参考までにこのサイトごらんください。

http://www.powerup.jp/ed/hindo.html
    • good
    • 0

妥当な回数なんて無いと思いますよ



うちは8年目ですが多い週で2~3回はありますけど

人それぞれでしょ^^;
    • good
    • 0

人それぞれです



あなたの夫婦はあなたの夫婦でしか分からない問題では?

年齢や子どもの有無以外にもお互いの価値観などでも
考え方が違ってくると思いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!