アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ユーザーがドメインに参加しようとして、アカウントとパスワードを入力したら、
以下のようなエラーが出ました。

▽エラー内容
「設定の読込に失敗しました(アクセスを拒否されました)」

パソコンの中には入れる事は入れるのですが、文字が小さくなっていたり、
アイコンの構成がおかしかったり、「スタート」内が表示されてなかったりと、
デスクトップの構成がおかしくなっています。

解決の方法はありますでしょうか??

▽状況
 ・ユーザーは別にもう一台パソコンがあり、そちらでは問題なくログオンできる
 ・今回アクセスを拒否されたパソコンは、新規にセットアップしたもの
 ・予め、ドメインのAdmin権限でこのPCに入り、このユーザーを登録している
 ・サーバーは「2003」、クライアント環境は「Windows XP Professional」

以上、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

(1)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動

(2)「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」
をしてみて駄目だったのですか?(某ねっとのcaptainhumさん?回答に対するコメントがないようですが・・・)
    • 1