アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐGWですね~。
1、あなたは晴れ女(男)、晴れ男(女)どちらかといえばどっちですか?どっちともつかないですか?
2、何かエピソードがあれば

というのも、私は昔は晴れ人間だったのですが、ここ数年雨人間です。
最近は「雨雲連れて歩いてるんじゃないの」とまで言われます。「偶然だよ」と言いつつ、年甲斐もなくてるてる坊主をこっそり作ってます…。以前に「私は晴れる人だから、絶対晴れるよ~」という人と一緒に出かけたら予報は雨でも快晴になったことがありました。

「関係ない」「気にしない」と私も思ってますが(そのうちまた晴れ人間になるだろうと信じています笑)、皆どうなのかな?と思ってたので気軽に答えていただけると幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

どっちかというと晴れ女です


たいていイベントがあるときは晴れます。
旦那は強烈な雨男です
デートするときは大体曇ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また笑ってしまいました。。
足して曇り…イイ感じに混じりあってますね~!強烈な雨男の旦那さんがとっても気になります(笑)。
有難うございました!!

お礼日時:2008/04/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!