dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほどHISオンラインにて、4月のハワイ新婚旅行を予約しました。

パスポートは旧姓なので、そのまま行こうと思い、パスポート情報を旧姓で登録しました。
が、旅行者情報(代表者)という部分を新しい姓で登録してしまいました(>_<)

ホテルの契約書やその他の部分は全て旧姓の名前になっていますが、
旅行者情報という部分のみ新しい姓という状態です。
パスポートの番号や有効期限も間違いなく記載してありますが、やはり旅行者情報とパスポートの名前が違うというのはだめですよね?(>_<)

一番心配しているのは航空券のことで、
パスポートの名前が旅行者情報の名前なら乗れなくなってしまいます(>_<)

旅行者情報とパスポートの名前が違う場合、、調べても出てこなかったためなにか知っている方がいらしたらと思って質問しました(>_<)

完全に私のミスなのですが、問い合わせたくても年末年始ということもあり電話がつながりません(>_<)

質問者からの補足コメント

• ちなみに航空会社はデルタ航空です(>_<)

A 回答 (1件)

おそらくHIS側でも手続きを進める時に気が付くと思います。

4月の旅行でまだ余裕もあるので年明けて営業開始したら問い合わせて事情を話して対処してもらって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つい先ほどHISと連絡がつきまして、名前が違うことは問題ないとの事でした(>_<)
お答えいただきありがとうございました!