dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バチカン市国にパスポート持参したら、パスだって
何で?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

前回答の「不要です」は、入国審査などで提出する必要はないという意味です。
    • good
    • 0

バチカン市国は他のヨーロッパ諸国同様、シェンゲン協定にサインしているので、入国審査はありません。

よってパスポートも不要です。
    • good
    • 0

それって通過しましたってパスなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやおパスポートてい
ていしつしなくていいんだそうだ?パスポートだしたら見なずに入れた!

お礼日時:2017/06/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!