電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日マイドキュメントをCからDドライブへ移動させる際、それに伴ってマイミュージックも移動されたのですが、Windows Media Player 11のライブラリが空になってしまいました。
現在マイドキュメントを元のCに戻したのですが、ライブラリは元に戻りません。

ライブラリは空のままですが、マイミュージックには曲のフォルダが残っています。
これをWindows Media Playerのライブラリに移す方法はありませんか?
ライブラリにないとMP3プレイヤーに移せなくて不便です。

マイミュージックのフォルダを右クリックして「Windows Media Playerのリストに追加する」をやってはみましたが、ライブラリには入りませんし、アーティストを選べてもアルバムまでは選択できなくて(アルバムのフォルダで「Windows Media Playerのリストに追加する」は選択できませんでした)

やはり初めからCDを取り込みしなおすしか方法はないでしょうか?

どうかアドバイスお願いします。
(万年初心者のレベルで分かるくらいにお願いします。)

A 回答 (1件)

Windows Media Playerを起動。

ファイル→ライブラリに追加から追加できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アドバイスの通りの作業で解決しました。とても助かりました。