プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの連休に、
東北自動車を使って、旅行を計画しています。
そのために、各SAからSAまでの距離を知りたいのですが、
その情報が、なかなか見つけられません。
もしも知っていらっしゃる方がおりましたら、
そのサイトを教えていただけませんでしょうか。
急いでますので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こちらの表から計算したほうが早いです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97% …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました♪

お礼日時:2008/04/19 17:27

SAからの距離ですか。


私の場合ですが、最初のサービスエリアにある高速道路情報誌を参考にするか、案内所の方に「●●キロぐらい先のSAまでの距離を知りたい」と質問して次に降りるICやPA、SAなどの情報を教えてもらいます。

確実なので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今から距離を知りたかったのですが、
この方法も参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/19 17:33

ここのサイトも結構便利ですよ。


http://www.e-nexco.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんなSAの情報が満載で、寄るのが楽しみになってきました。

お礼日時:2008/04/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!