推しミネラルウォーターはありますか?

神戸が本店のヒロタのシュークリーム。
昨年くらいまでは名駅の近鉄の売店で買えましたが会社が・・・になってからは
どうもなくなった模様です。
どおおーしても食べたいんですけど、名古屋市内でまだ買えるお店はありませんか?ぜひぜひぜひ教えてください。
また、名古屋がダメなら帰省まで我慢するので(笑)
福岡市内でもよいです。よろしくお願いします。
あともーしも通販とかやってるのであればその情報もください。

A 回答 (2件)

名古屋でしたら、「八事フランテ」はご存じですか?


ここにいつも置いてあります。
ただ、4個入りの箱で、チョコとホイップ&カスタードの2種類しかないようです。数もそんなにはありません。
箱の裏に「洋菓子のヒロタ」と書いてあったので、間違いないと思います。(会社は千葉県になっていました)

※フランテをご存じない場合は、下のHPの店舗一覧でごらん下さい。

参考URL:http://www.super-yamanaka.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
八事フランテ!家の近所です。盲点でした。
今日早速寄ってみます。嬉しいなー。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/05 14:29

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「シュークリームの「ヒロタ」破たん」

タウンページでも「ヒロタ」ではHitしないので、他店のシュークリームでは・・・?
(ヒロタに拘っているのであれば別ですが・・・?)
http://www.asku.com/sweets/
(amatore)
ここで「エリア別お菓子の種類で探す」⇒「シュークリーム」「愛知県」で検索⇒結果表示

http://www.cozycorner.co.jp/contents/shops/pages …
(銀座コージーコーナー:東海・近畿)
http://web.infoweb.ne.jp/takarabune/index2.html
(タカラブネ)
ここで「Shop検索」で「中部エリア」を選択してください。

これらの店のシュークリームでもある程度満足出来ると思いますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2001oct/15/M …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それがですねえ・・ヒロタでないと!!だったんです・・。
でも機会があったら他のも食べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!