アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近家族が映った古いビデオテープ(24年位前のもの)が出てきました。
かなり古いテープですが画質は問題ないようです。
嫁に行った家族や自分用に、新しいテープにダビングしたいのです。
最近はダビングを副業にした写真屋さんもあると聞きました。

当方銀座在住ですので、銀座、近場の八丁堀周辺にそういうサービスを
しているところはありませんか?
知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツタヤ(ビデオレンタル)でダビングサービスって結構ありますよ。


なので、ご近所にビデオレンタル屋さんがあれば、そこで
聞いてみてはいかがでしょうか。結構レンタル屋さんは
ダビングも副業(?)でやっているようです。
ちなみに私も前にツタヤでダビング頼みました。

うろ覚えですが、確か「どこからどこまでのみのダビング」という
指定や、10分刻みでの値段設定とかになっていたので、
1本丸ごとでなくても、好きなところだけ編集してダビングして
もらうことも可能かと思います。

まずはご近所にあるビデオレンタル屋さんに聞いてみて下さい!
ではでは♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

そうですか。ツタヤなら新橋にありますから聞いてみます。
明日あたり見てきます。レンタル店とは盲点でした。
中央区の図書館がレンタルビデオが割りと豊富なので
(さすがに新作はないですがタダで2週間借りられるので)つい
そっちに行ってしまうんです。
ほほー一つ利口になりました。

お礼日時:2002/11/06 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!