牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お金が無いので新たに機材などを購入せずに志田未来をハイビジョンで残すにはどうしたら良いでしょうか。
そういうソフトや動画が有るサイトなどは有りませんか。
それからハイビジョンで録画する方法などは有るのでしょうか。。
僕はパナソニックのDVDレコーダーDMR-XP20Vを持っています。
何でも良いですとにかく僕は女優の志田未来をハイビジョンで見たいのです。
お願いします。

A 回答 (4件)

ハイビジョンで視聴するにはハイビジョン対応のテレビが必要。

ハイビジョンで録画・保存したければハイビジョン録画対応のレコーダーが必要。
パソコンで録画するにしても、ハイビジョン対応のキャプチャーユニットが必要。
ソフトでどうこうなる問題ではありません。
また保存したいのが映画なのかドラマなのか知りませんが、通常自由にダウンロードできるような形にはされてないでしょう。
仮にアップされてたとしたら異邦サイトの可能性大。
現状ではお金をかけずにハイビジョンで保存する方法はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにあなた様の言うとおりです。タダでみようなんて欲が深いのかも知れません。でもお金が無いのです。
なら何か高画質な写真を載せているサイト等は無いでしょうか。
何方でも良いので教えてください。

#1です

まず字句の訂正
>異邦サイト→違法サイト

写真に関してですが、写真にしても著作権や肖像権があります。
http://osaka.cool.ne.jp/sky-school/c-s-index.html
オフィシャルサイト以外は違法の可能性があります。
高画質かどうかは別にして、Googleの画像検索とかで見つかるかもしれませんが… 。
あとはなたの自己責任とモラルの問題ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとう御座います僕が間違っていました。これからは著作権や肖像権他にも禁止事項に触れないように様にします経験不足でした。2度に渡っての回答ご迷惑をかけて済みませんでした。

著作権に触れる質問回答はここではできません。

一度「禁止事項」を読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとう御座います僕が間違っていました。これからはこのようなことの無い様にします経験不足でした。ご迷惑をかけて済みませんでした。

#1さんの書いた通りなのですが。

。。

>なら何か高画質な写真を載せているサイト等は無いでしょうか。
高画質な画像を手に入れるのは結構ですが、
高画質な画像を映す装置は持っているのですか?

それすら持っていないなら、
貴方が手に入れられる最も高画質なメディアは写真集です。

この回答への補足

映す機械はパソコンです。
僕が言いたいのはインターネットでは大体はどうしてもサイトに乗せる都合上画質を落としているので探しているのは拡大しても画像が荒れない写真を探しているのです。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
どうやら禁止事項や著作権に触れているみたいですね。もう終わりにします。
ご指摘ありがとう御座います。

• 0